八王子情報サイトHERO magazine

八王子応援プロジェクト

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サブウェイ SUBWAY

サブウェイって入ってみたいけど、どうやって注文したらいいの?って方が結構いらっしゃいます。 サブウェイは新鮮野菜がたっぷり入ったサンドイッチなので食べないのはもったいないですよ〜。 ぜひぜひサブウェイに挑戦してみてほしい〜。 まず、この中から…

八王子でもPCR検査

八王子にもPCR検査できるんだね。 でも、ものすごーく並んでた。 寒いよねえ。

今川焼き&ヒレカツ弁当

朝ドラの影響でまたまた今川焼きを買ってしまった。 セレオ八王子B1で購入。 やっぱ小倉あんだよね~~。 ついでにお弁当も買った。 ヒレカツ弁当 810円。 きんぴらごぼうと水菜のサラダ 332円。 セレオ八王子B1で。 それと今夜もワイン🍷でございます。

はま寿司

八王子駅南口のサザンスカイタワー3階の はま寿司へ。 入り口のタッチパネルの前へ 受付をタッチして 人数をタッチ カウンターかテーブルを選択。 ちなみにテーブルは混んでいて待つ事が多い。 下から番号の紙が出てきます。 これ↓ お茶のコップや割り箸、お…

ANAマイルでワイン購入

5000マイルで3本。 イタリアワイン。 どれから飲もうかな。 これを飲むー(^ ^) 裏 なかなか美味しいよー。 マイル計算からすると1700円くらいのワインって事だね。 デイリーワインによしー🍷

中華料理をテイクアウト

八王子セレオ 1Fに 梅蘭のテイクアウトスペースが! 上のレストラン街に行かなくても買える〜。 楽だあ。 で買いました。 春巻き770円。 炒飯880円。 梅蘭といえば外がカリカリの焼きそば。 焼きそばも買いましたが写真を撮らず食べてしまいました(^◇^;) さ…

ジョッキ缶

泡が出てくるジョッキ缶。最近買えるようになって嬉しい〜