八王子情報サイトHERO magazine

八王子応援プロジェクト

サブウェイ SUBWAY

サブウェイって入ってみたいけど、どうやって注文したらいいの?って方が結構いらっしゃいます。

サブウェイは新鮮野菜がたっぷり入ったサンドイッチなので食べないのはもったいないですよ〜。

ぜひぜひサブウェイに挑戦してみてほしい〜。

 

まず、この中から、どのサンドイッチにするか決めます。

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131114402j:image

 

入ると店員さんが「何にしますかー」と聞いてくれるので

この中から選んだメニューを言います。

私は『アボカドベジー

店員さんに「どのパンにしますかー?」と聞かれます。この中からパンを選びます。

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131190948j:image

 

私は『セサミ』。そう、ごまのついたパンです。ゴマが体にいいかなーと思っていつもコレです。

次に

店員さんに「パンは焼きますかー?」と聞かれます。

好みですが、

店内で食べるなら焼く。

テイクアウトなら焼かない。のが基本。

私は毎回、焼いてもらいます。

次に

店員さんに「有料の野菜トッピングはいりますか?」と聞かれます。

初心者は「いりません」と答えましょう。

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131184511j:image

私もいつも何も入れません。

サブウェイに慣れてきてからトッピングに挑戦しましょう。

 

次に

店員さんに「野菜は全部入れていいですかー?」と聞かれます。

もし嫌いな野菜があれば「玉ねぎを入れないで」とか、「ピーマンを入れないで」とか頼みます。

私は「全部入れてください。野菜多めでお願いします」と言っています。

野菜多めと頼むと、通常よりちょっと多くしてくれます。野菜は沢山食べたいもんね。

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131190731j:image

 

 

次に

店員さんに「無料のアクセント野菜は入れますか?」と聞かれます。

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131185027j:image

私はいつも、オリーブとピクルスを頼みます。

無料なので入れた方がお得。

 

次にドレッシングを聞かれます。

迷っていると、店員さんがオススメのドレッシングを教えてくれます。わからなければそれでいいと思います。

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131185436j:image

私はいつも「わさび醤油」。

アボカドとわさび醤油が合います。

 

サンドイッチはこれで完成!

あとはドリンクやポテト、スープなどお好きなものを注文。

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131185532j:image

私はいつもポテトを頼みます。

サブウェイのポテトはコロコロしてて、ホクホクで美味しいの。

味は3種類ありますが、私はオリジナル(いわゆる普通の)。

 

さあ!いただきましょー(^^)

f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131185726j:image
f:id:HIRO_HIRO_FU:20220131185722j:image

 

とっても美味しいから

食べてみてねー(^^)

野菜シャキシャキよー。

 

 

#八王子応援プロジェクト#八王子情報サイト#八王子が好き#八王子ひろひろ#八王子ランチ#八王子グルメ#八王子情報#高尾山#西八王子#日野#豊田#JAPAN#Hachioji#コロナに負けない#Japanese#Japanese restaurant#Japanese foods#Japanese meal#Japanese landscape#Japanese scenery

#サブウェイ

#SUBWAY

#野菜たっぷりサンドイッチ

#ベジタブル#vegetable#sandwich